スマートフォン版はこちら

コスモス三国歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コスモス三国歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印西市の歯科医院、「コスモス三国歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1327
住所 千葉県印西市大森2551-4
電話番号 0476-42-0008
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コスモス三国歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

すが歯科クリニック 千葉県印西市平賀学園台3-2-1
ユキ・デンタルクリニック 千葉県印西市原山2-11
いんざい歯科医院 千葉県印西市木下1633
牧の原モアはとがい歯科 千葉県印西市牧の原1-3
いいづか歯科クリニック 千葉県印西市草深2419-9
クローバー歯科 千葉県印西市小倉台4-11
きおろし歯科 千葉県印西市木下698
いだいまえ歯科医院 千葉県印西市鎌苅字中野峠2092-1
いだいまえ歯科医院 千葉県印西市鎌苅字中野峠2092-1
大越歯科医院 千葉県印西市大森4470-14


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    ひだまりファミリー歯科医院 口コミ
    ひだまりファミリー歯科医院は、子供の歯の治療に適した病院です。駐車場スペースもあるので、車でも通院できます。診療も個室なので、隣の患者さんを気にしなくてもいいですし土曜日曜も診療してくれます。子供の治療で通院したのですが、子供の患者さんが多いように感じました。キッズルームや、治療中子供を見ていてくれる保母さんがいるからでしょうか。優しい感じの先生でしたので、子供も緊張することなく治療を受けられました。お勧めの病院です。
  • ヴェーダさん
    スマイル歯科クリニック 口コミ
    行徳駅から徒歩5分くらいの、スマイル歯科クリニック。
    状態の説明から治療方針、どれくらいの通院回数が必要かなど、しっかり説明してくれて安心感があります。歯科医自体が久しぶりだったので、先生以下スタッフの方々の丁寧な仕事ぶりに、良い意味でカルチャーギャップを感じてしまうほどでした。治療もほとんど痛みは無く、綺麗に仕上げて頂けて満足。また特徴として、子供の遊べる部屋と保育士さんがいるようで、待合室でも子供連れの方をよく見かけました。お子さんが目を離せない年頃の方には、特に嬉しいクリニックでしょうね。
  • わかばさん
    陽臨堂デンタルクリニック 口コミ
    先日、親知らずを抜歯して頂きました。
    病院は少し古い感じがしたのですが先生がとても明るく抜歯後にも腫れが出た時の対処方法など色々説明をしてくださったので安心して帰ることが出来ました。
    数日間消毒に来てくださいと言われて面倒だなぁ〜なんて思ったのですがこれが良かったのか多少の腫れはあったのですが痛みなく完治しました。
    これからもお世話になりたいと思いもした。
  • ヴェーダさん
    山脇歯科医院 口コミ
    東京メトロ東西線、南行徳駅前の山脇歯科医院。
    一番特徴的と感じたのが、徹底した無痛治療にこだわっているという点でしょうか。歯石取りも非常に優しく丁寧でしたし、更に麻酔注射を打つための麻酔なんて、個人的には初体験でした。上下2本の親知らずを抜きましたが、上の素直に生えていた親知らずは10秒程度で抜いてもらえて、その後も全く腫れることは無かったです。下は歯茎の中で横に向かって生えてしかも骨に引っ掛かっているという難儀な症状でしたが、40分ほどの施術で顔の腫れも4日程度。非常にうまく抜いてもらえたと思っています。
    また、先端治療にも力を入れているようで、虫歯をなるべく削らず治療する「ヒールオゾン」治療が受けられるのは、ここも含めて日本で数えるほどしかないようです。もっと早くこちらを知っていれば、虫歯治療もここでやったのになぁ。
  • こぱんださん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    先生、受付や他のスタッフさんが丁寧に対応してくれて安心できました。治療内容、費用についても詳しく説明してくれたので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コスモス三国歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル